2005年05月07日

トラックバックを辿って

 まだ2件しか投稿していないというのに、昨日の記事にトラックバックがされた。トラックバックした方のブログを読み、こういうやり方はスパムに近いものだと思った。が、私としては大歓迎である。
 私は、色々な立場の人々の色々な違憲を・・・じゃない、意見を聞いてみたいのだ。かなり大量のブログにトラックバックをしたと思われるその方のブログから、コメントやらトラックバックやらを辿り、いくつかのブログを読んでみた。無論、トラックバックした方のブログも少し読んだ。

 記事を読んで、素人ながら疑問に思い、コメントに質問を残した記事に、この記事中からリンクをしておく。(トラックバックはしないでおく。)なお、私の質問は、まあ有体に言って程度の低い素人の質問であり、無視されたとしても仕方が無いものである。
 それと、2つの質問を見ると私が憲法改正についてある一方向の意見を持っているように見えるが、反対意見を持つ方々に対しても疑問があることは、付け加えておく。それについては今度記事に書こう。

<リンク>
憲法改正について異議を唱える。:凛の徒然草。−表参道写真日記−
安倍発言、これではデモが、起きるはず(字余り):情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士
posted by しろ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。